シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい合同練習

<<   作成日時 : 2011/03/06 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像新都心公園。イッペーの黄色い花が満開、ホルトの木にも蕾が孕む。トッキリキワタは葉が落ちて裸木だが枝の端にマンゴのような青い実をぶら下げている。

土曜日の朝、AVRCの合同練習会。メニューは9キロをベストのタイムで走るトライアルラン。一週間後に、古宇利島マラソンがあるのでタイミングが良い。古いガソリンを使い切って、新しい燃料を補給する。そして体に活を入れる。そんな気持で走った。

9時20分スタート。新都心中通りを横断する橋を渡り、黄金森公園に向う。折り返して天空橋を上り、下ってUターン、博物館前を回り公園コースを1周すると3キロ。これの3回。Kさんと最後まで並走。公園に入ってベースを上げる。離れない。互いに負けたくない。最後の150mの上りで勝負をかけた。タイムは45分02秒。`5分ペースだが精いっぱいだった。

きつかったが、力を出し切ったので最高に満足。ああ、良い練習ができた。夜もあの満足感を反芻しながら眠りについた。


(写真)スタートの風景 3月5日 尾尻先生の写真を拝借


「報告」1 OさんとYさんーベンバー同士のカップル誕生の報告があった。おめでとうございます。
     2 久保田(女性メンバー)さん、東京マラソン完走の報告、3時間40台の好記録。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。
二人で仲良くフルマラソンをスタートした様なものです。助け合いながら足跡を刻みたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
OZK&めろんぱん
2011/03/09 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい合同練習 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる