シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 変化を楽しむ走り

<<   作成日時 : 2011/05/08 11:41   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日から金曜日までは、長くて1時間。土曜日はグラウンドで集中練習。日曜日・休日には時間をかけてゆっくりと遠くへ行く。こんな予定でランニングライフを楽しんでいる。

ゴールデンウィークの4日は、朝から小雨が降り続いていたが、100円カッパを着て2時間半のLSD.首里から琉大を過ぎて中城湾を見渡す東太陽橋(あがり てぃーらはし)へ。そこから中城城址に通じる歴史の道を行く。

土曜日の昨日。グラウンド練習したかったが、疲れがあって走れない。予定を変えて、浦添運動公園内を早足でウォーキングした。速さも距離も気にしない。時間は3時間。コースも上り、下り、石段、雑草の上、土手の斜面と変わる。

ジョギングしながら、レストランでミックスサラダを食べるような気持ちになった。皿に盛られた色とりどりの野菜の味をゆっくり楽しむ。同じように違った地形を走ると味が違う。時間がたつのも忘れる。たまには味の濃いステーキを早口でたべるよりも美味しく感じる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう たまにはステーキも食べたらいいよ〜

2011/05/09 16:29
力君へ
 5月8日、日曜日、ステーキを満足するまでたべました。
 浦添グラウンド。ランニングパンツをはいて、グランウンドを20周(1周510m)口からよだれがでるほど走りました。10周するときつかったが、きつさに耐える練習のつもりで残りの10周を全力で走りました。ふらふらでした。
 こんな練習をぼくはステーキを食べるという。味が濃いから。軽めの練習は味が淡白だからサラダと思っている。
ステーキも美味しいですね。

しめい
2011/05/10 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
変化を楽しむ走り シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる