シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回駅伝大会

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像今年最後を締めるアミノバリューランニングクラブの駅伝大会。第4回目となる大会にはアミノバリューチームが4組、外部チーム8組の12チームのエントリで新都心公園の3q練習コースで行われた。1チーム4名で1区間3q。

アミノバリューチームは抽選でチーム編集。私はEチーム。メンバーは仲尾次、上原、有本、村田夏季の強力メンバーで優勝狙いだったが、他チームが予想以上に強く、結果は5位だった。

二日前の忘年会、前日のボーリング大会のせいだと言い訳する以外にない。タイムは14分11秒で遅い。精一杯、走ったつもりだが、体が前に進まなかった。そでもライバルの大内さんが後ろから迫ってくるので、必死に走った。全力を出しきった。

晩は楽しい忘年会。この一年間、会長の尾尻先生のご指導、奥さんのサポートのおかげで、素晴らしい仲間と1年間走ることができて、最高に幸せ。秋田料理、泡盛、ワインも格別に美味しかった。来年もメンバー全員にとって楽しい年になりますように!


写真 左上 1区 大内さんに追い上げられる、逃げる。
   チームE のメンバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて走った伊平屋で、大内さんに7`過ぎで引き離されたこと覚えています。大内さんに宜しくお伝えください。
谷 潤介
2011/12/25 20:08
谷さんへ、谷さんのことをお伝えします。大内、喜ぶでしょうね。彼女はめきめき力をつけています。ライバル意識が芽生えてきました。駅伝で彼女に追い上げられ、「男はつらいよ」と逃げながら思いました。
なかおじ
2011/12/26 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回駅伝大会 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる