シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日

<<   作成日時 : 2012/01/23 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から雨。せっかくの日曜日だのに、思ったように仕事ができず、少し不満が残る。全国都道府県対抗男子駅伝も1−3区と最後の7区しか見なかった。

先週は、急ぎの仕事があって土曜日も普通通り、6時からは6月の県議選挙に立候補する知人の選挙事務所開があり、木・金・土の3日間、走ってない。今日、走らないと、つけがきそうで、4時、小雨の中を浦添運動公園に向かった。

いつもならランナーで込みあうグラウンドも走る人は3−4人しかいない。雨が降るのと旧正月の大晦日と重なって、お休みの人が多いのでしょう。頭から雨カッパをかぶってグラウンドの外縁、野球場を回るコースを4時半から2時間のジョギングを楽しんだ。6時を過ぎると一人ぼっちの公園。小雨のなかだが気持ちは晴れ晴れだった。

次の大会は2月5日のNAGOハーフマラソン。課題は、○ハーフを走る持久力をつけること、○体重を50.5s以下にコントロールすること。今日もはしりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間走、凄いです!名護に向けてのトレーニングしっかり準備して下さい。今日、手稲山でスキー、ガスでホワイトアウト!バランスを取るのが難しい!!帰りに美味しい角煮まんと肉まんに舌鼓。
谷 潤介
2012/01/23 16:03
ありがとうございます。
谷さんのコメントは北海道に夢を誘ってくれます。沈みがちな気分を元気にしてくれます。角煮まん・肉まんおいしでしょうね。
なかおじ
2012/01/23 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜日 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる