シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙いは古宇利島マラソン

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

第20回伊江島1周マラソン大会が4月14日に開催される。20回目の記念大会で、70歳代の表彰もあるので入賞を狙って参加したいが1週間後の4月21日には古宇島マジックーRUN(ハーフマラソン)がある。すでに参加を申し込んだ。

伊江島のハーフマラソンを走って、1週間後に古宇利島のハーフを走れるか。昨日の練習会で先週のNAGOハーフの疲労回復テストしてみた。体が重く、ハーフマラソンを走れる状態ではなかった。1週間でハーフマラソンの疲れを取るのは難しいと判断し、残念だが、伊江島一周マラソンの出場をあきらめることにした。

これからは、今帰仁の古宇利島マジックアワーRUNに焦点を合わせ、3月18日の東村つつじマラソン「20km」(申込み済み)、3月25日のマスターズ駅伝大会(3km)、4月1日の第12回あやはし海中ロードレース大会(ハーフ)を走りたい。

アブもハチもと欲張らずに、今帰仁の古宇利島マラソンに狙いを定めて練習をしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
狙いは古宇利島マラソン シニアライフスタイルの研究/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も伊江島はスルーした選択は、正解であると思います。これからのマラソンは、シーズン最終!!マイペースで調整し、好記録で終わること願っています。
谷 潤介
2012/02/12 14:42
谷さん
ありがとうございます。
欲が出て、あれこれと迷いました。
でも、年も考えませんとね。捨てるのも必要だと思って決断しました。
なかおじ
2012/02/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
狙いは古宇利島マラソン シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる