シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会休む

<<   作成日時 : 2012/02/25 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

雨も上がり、調子もいい。去った日曜日の沖縄マラソンを走った仲間たちの顔も見たい。今日のアミノバリューランニングクラブの練習会を楽しみにしていたのに、参加できない。練習できない、と泣き出す、卓球の福原愛さん の小学生時代の気持ちが良くわかる。

身内の告別式が名護市であって、9時に家をでる。練習会を休まないといけない。気持ちを切り替えよう。午後時間を作って自主トレーニングをしたいと思う。

今日は、プロ野球のオープン戦、巨人―横浜の試合がスタジアム那覇である。見たいがいけない。

明日は、東京マラソン。3万人のランナーが9時10分スタートする。ロンドンオリンピック男子代表選考会を兼ねた大会。公務員ランナーの川内優輝さんが出場する。2時間7分台で走ると、昨日、抱負を語っていた。彼に期待している。どんな走りを見せてくれるか、絶対に見逃したくない。

沖縄のランニング仲間も走る。かげながら応援しよう。明日よ 早くきて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京マラソンは、一昨年、道北の咲来(さっくる)から札幌に帰るJRの車内で出会った那覇の宮城さんも走っています。結果が楽しみです。
谷 潤介
2012/02/26 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会休む シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる