シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS コンディションづくり

<<   作成日時 : 2012/03/30 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像4月1日(日曜日)の「あやはし海中ロードレース大会」にむけてコンディションを良くしようと努力しているがなかなかうまくいかない。

つつじマラソン、マスターズ駅伝の疲れを引きずっているのか、早足でウォーキングするのがやっとで、まったく走れない。走ろうとすると体が嫌だ嫌だするのでどうにもならない。

美味しんものを食べようと思うと体重が気になる。食べないと疲れも取れないし、スタミナもつかない。食事―体重―運動、この三角関係に頭をいためている。

2日前の昼食、思いきって大塚食品のレトルトカラレー1袋(150g、100kcal)を弁当にかけ、レンジで温めて食べた。その晩に、ステーキと人参、インゲンを焼き、すりつぶした生ニンニクをぬって食べた。そのせいか、昨日は、なんとか5qほどゆっくり走れるようになった。

今日は送別会、明日(土)も休んで疲れをとり、ベストコンディションにしあげたいと思っています。

みなさん、夜空を見上げてください。雲一つない青い空ですよ。三日月がきれいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンディションづくり シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる