シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あきらめない」

<<   作成日時 : 2012/04/23 10:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「古宇利島マジックアワーRUN」は難コースでした。写真でみるとワルミ大橋も古宇利大橋も平坦に見えて姿も美しい。夕日とかロマンという言葉に誘われて「走る喜び」を夢見ていたが、実際は、悪魔のコースだった。

1:16:54のタイムで優勝した与那嶺恭平さんも「アップダウンの激しいコースで記録を狙うどころじゃなかった」と語っている。あまりのもきついので、途中、勝負をあきらめて「マイペースに落とそうか」と、一瞬頭をかすめた時もあった。でも、先にはライバルの金城さんがいるはずだと思って、あきらめずに走り続けた。20q付近で見つけて追い越した。

「あきらめない」よく話したり聞いたりする言葉だが、その言葉を「マジックアワーRUN」で試してみた。そのほうびが「年齢別1位」だった。

これからは、走力を鍛える練習の他に「あきらめない」練習もメニューに追加したい。
「マジックアワーラRUN」を走った仲間のみなさんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あきらめない」 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる