シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2012/04/26 07:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像昨日の午後6時過ぎ、新都心公園で着替えのしたくをしていると、「なかおじ さん」と声がする。ふりむくと、友人のAさんだった。″新聞、見たよう、ほら″ときれいに折りたたんでクリアホルダーにはさんだ琉球新報を差し出した。″はい、プレゼント″うれしかった。

「古宇利島マジックアワーRUN」の記事に力走するランナーのカラー写真が載っている。そこに僕の姿があった。古宇利大橋を折り返して屋我地の済井出の坂を上る苦しそうな写真だ。顔はゆがんでいるが、アミノバリューの濃いだいだい色のランニングシャツと帽子が鮮やかに輝いている。

公園で時どき、顔を合わすと、走りながらひと声かけるだけなのに、新聞を見て喜んでくれた。いただいた新聞の写真をラミネートして大事にしよう。友情のかけ橋だから。

「友の憂いに我は泣き 我が喜びに友は舞う」。ああ、青春 ここにあり。幸せいっぱいを感じた。ありがとう。


(写真)琉球新報4月25日掲載

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
琉球新報社で掲載写真を購入できます。少し高いですが、記念にいかがでしょう。
ojr
2012/04/26 12:51
ojrさまへ

サゼッションありがとうございます。
今日にも買いに行きます。
なかおじ
2012/04/26 13:39
素晴らしいです。仲尾次さんのようにかっこいい万年青年になりたいです。
あやかろうと、新聞記事を部屋にはって毎日おがんでます。
uehara
2012/04/27 09:44
Uehara さんへ
ありがとうございます。
お互い青春でいましょうね。
青春とは「人生のある時期」のことではありません。
なかおじ
2012/04/27 10:53
仲尾次さんの癒し系パワーをもらう為に練習も頑張ってます
ユッチー
2012/05/02 14:12
ユッチさん
ありがとうございます。私もみなさんからいっぱいパワーをもらっています。一緒に走りましょう。
なかおじ
2012/05/02 18:13
最近練習で仲尾次さんの姿を見る事が出来ていません。寂しいですよぉ‥‥人生いつもウキウキ、ワクワク、ドキドキで充実した日々を過ごしたいですね
ユッチー
2012/05/07 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる