シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった駅伝大会

<<   作成日時 : 2012/04/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像県内のランニングクラブ179チームが参加して行われた残波岬駅伝大会。競技部門(17チーム)の優勝は黄金森ランナーズ、エンジョイ部門(162チー)は浦添ぴんリランナーズが優勝した。

エンジョイ部門だから優勝や順位のことは気にしなで、日ごろの練習の成果を確かめるつもりで自分の区間を走ればいい。アミノバリューランニングクラブ会員のお子さん、お父さん、お母さんが6区間のタスキをつないだ。

と言っても、走力アップを目指すメンバーたちだ。限界に近い状態にまで自分を追い込むから、ゴール前の顔はみんな変形していた。口を水面に出してアップアップするコイに似た顔もあった。苦りきった鬼のような形相をした顔もある(僕)。タスキを渡すと満開のサクラように笑顔がはじける。楽しい駅伝大会だった。

尾尻先生が撮影された大会のスナップ写真をホームページで見ながらひとりほほ笑んでいる。走る姿がみんなかっこいい。縁の下の力もち、写真ありがとうございます。


(写真)残波岬駅伝 尾尻先生撮影 4月29日

注 ホームページにリンクして、残波岬駅伝を参照してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残波岬駅伝は、皆さん楽しまれたようで良い大会であったようです。沖縄の梅雨入り、テレビで知りました。札幌は晴れ、北海道で春一番に咲くエゾ紫ツツジが咲き始めました。今日、10`走。周辺の木々も薄緑の葉を出し始めました!!
谷 潤介
2012/04/30 13:41
雨にうたれながらも楽しい駅伝大会でした。ピクニックの雰囲気でした。

北海道にもつつじですか。珍しい。緑のジョギングを楽しんでくださいね。
沖縄は毎日あめです。5時から走ります。
なかおじ
2012/04/30 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった駅伝大会 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる