シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノバリュー駅伝大会

<<   作成日時 : 2012/07/28 15:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像朝7時過ぎ、ロンドンオリンピックの開会式、選手団の入場行進をNHKラジオで聴きながら、新都心公園に車を走らせた。アミノバリューランニングクラブの駅伝大会がある。

クラブのメンバーの他に、ランデザインチーム、豚足ランナーズチームなどランニング仲間の駅伝大会である。サラブレットの競馬ではなくウサギとカメの大会だから、競争より楽しく、苦しさより喜びが第一とチームのメンバーもくじ引きできめた。

15チームが揃った。私はアミノバリューBチームのスターター。だが、いざ本番になるとみんなサラブレットに早変わり。先頭集団についていけなかった。前のランナーに的を絞って歯をくいしばって走ったが、とらえきれなかった。悔しい。なんでもっと速く走れないのだ。

区間記録の発表を聞いてさらに悔しい。3qの区間を11分台、12分台で走っている。13分台の記録では、勝負にならない。練習が甘い。″走って わが身を知る 駅伝かな″と一句。

5時から波の上でバーベキューパーティー・反省会。楽しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
駅伝の楽しさ伝わります!沖縄はOFFシーズン、暑いのですから休養に当ててください。先日のニュースで、浦添工業が写真甲子園「東川町(主峰大雪山 旭岳の町で、全国の高校生が集う写真の全国大会)」で優勝!!沖縄が身近に感じられ、おめでとう!文化でも活躍していること嬉しく思いいます。今日、800m×3のサーキット。30℃越えの下、暑いですが、伊平屋対策!
谷 潤介
2012/07/29 15:14
お心づかいありがとうございます、
日中は暑いですが、6時を過ぎると公園に日陰ができ、さわやかな風もあって走りやすいです。
浦添工業の写真甲子園優勝が地元の新聞にも大きくのりました。北海道のおばあさんの写真も載っていました。
伊平屋対策ですか、熱が入りますね。エンジョイしましょう。
なかおじ
2012/07/30 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノバリュー駅伝大会 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる