シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった「きらきらビーチ」練習

<<   作成日時 : 2012/11/18 08:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日の「西原きらきらビーチ」の合同練習会、楽しかった。BBQパーティーでワインを飲みすげて酔ってしまった。だが、今朝は心地よく目が覚めた。疲れもない。無理しなかったせいか、ふくらはぎ、腿、臀部にも痛みがない。20km走った後なのに体のどこにも違和を感じない。不思議だなーに思った。

3時間走る予定だったが、20km、2時間しか持たなかった。那覇マラソンも近いし無理はしたくなかった。走った後、Tシャツだけを着替えて、海に入って、ひざまで浸かり、波に打たれながら海中を歩いてクーリングをした。気持ちよかった。

走った後の海辺での乾杯。飲むのも語るも楽しい。顧問の松本先生(医師)も参加して、マラソン談義。愉快な仲間たちだ。

昨日の20km走で、自分の限界に気づいた。NAHAを走る教訓にしよう。
  ○ km6分台で走ればいい。記録のことは考えないこと。
  ○ 調子がよくても途中でペースを上げないこと。
  ○ 37kmまではスタミナを温存すること。
この鉄則を守って12月2日のNAHAを走りたい。

ラン日誌 172 11月17日(土)曇り後雨
西原町「西原きらきらビーチ」 20km
20kmのペース走だが15kmからペースダウンした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった「きらきらビーチ」練習 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる