シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄学習ツァーを終えて

<<   作成日時 : 2013/02/09 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日、第1日目の沖縄学習バスツァーもを終え、今帰仁の運天港近くのウッパマビーチに建つリゾートホテル「RESORT HOTEL・BELPARAISO(リゾートホテル・ベルパライソ)」に泊まりました。3階の部屋で、窓を開けてバルコニー出ると下は青い海です。白い波が寄せては返し、波の音が心地よく聞こえます。二人部屋に1人。広々とした部屋で、リゾートの雰囲気が漂う。

ホテル到着が遅れて走る時間がなかったのが残念でしたが、午後7時、いつもなら新都心公園を走っている時間なのに、昨日は夕食。美味しいステーキを食べました。そして、ホテルの部屋でパソコンをつなぎ、泡盛を飲みながらキーをたたきました。パソコンはボクの旅行中のあいぼうです。

昨日は、首里城、中城城、勝連城を訪れ、古宇利大橋、ワルミ大橋を渡ってホテルに着きました。今日は、8時にホテル出発し、今帰仁城跡を見学し、万国津梁館、座喜味城跡を廻って2時に那覇に帰りました。私には、沖縄ガイドの楽しい実践研修となりました。

(写真)ホテルの海辺 2月9日朝7時。

ラン日誌 2−8 2月8日(金)曇り
ランの代わりに城の上り下りをて練習に代えた

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help

自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

ニックネーム
本 文
沖縄学習ツァーを終えて シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ