シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 久米島マラソン参加予約

<<   作成日時 : 2013/07/10 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久米島マラソンは私の24年―25年マラソンシーズンのスタートです。今年は第25回の記念大会で10月27日(日)に開催される。6月24日から参加申し込みが始まった。

申込みの締め切は9月24日だが、昨日、沖縄ツーリストのサンエメインプライス支店に行ってツアーの予約(ハーフマラソン)をしてきた。久米島マラソン参加ツアーの受付はまだ始まっていないとのことだったが、予約受付をしてもらった。

早めに予約するのは、イーフビーチホテルに泊まりたいからです。会場にも近いし、海を見ながら大衆風呂も楽しめる。24年間通い続けたイーフビーチが目の前だ。私の1年1年を刻んできた白い砂浜。夕暮れの浜辺が恋しい。イーフビーチホテルは自分の別荘のような気がする。

例年、船で行っているが、今年は1泊2日の飛行機便を予約した。後夜祭で25回連続出場者の表彰もあることから、午後6時半久米島発の最終便で帰る。

調子も良い。昨年の記録を更新して75歳代の優勝を狙いたい。

ラン日誌 7月9日(火)晴れ
新都心公園 18:25〜19:20 7q
ジョギング ランニング。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフシーズンになって、ホッとしたのも束の間で次のシーズンが迫っていますね。私も尚巴志ハーフマラソンの申し込みを済ませ、秋のシーズンに向けて気持ちを引き締めたところです。それに、
遅ればせながら 仲尾次先生の本を読み終えました。私は、過去の記録を塗り替えることが楽しみで走っていたのですが、今年の沖縄マラソンから挫折が続いています。・・・歳に追いつかれてしまったかな?と感じていました。でも、75歳を超えて自己新記録を更新し続ける仲尾次先生を目の当たりにし、もう少しだけ頑張ってみようと思いました。希望と元気をくれる本に出会えました。ありがとうございます。
生涯現役ランナー  私も頑張れそうです。
RIENO
2013/07/10 20:12
RIENOさんへ
うれしいコメントありがとうございます。拙著も読んでいただき感謝いたします。
なにごも好きになると上手になりますね。続けると好きになります。
努力する人には挫折はつきもの、神のプレゼント。強くするための試しだと思います。
尚巴志マラソンにむけて練習してください。そのおまけも大きいですよ。
わたくしも「アンチエイジング」の気持ちで練習します。
仲尾次
2013/07/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久米島マラソン参加予約 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる