シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ まだ

<<   作成日時 : 2013/07/27 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第4土曜日の今日は、アミノバリューランニングクラブの駅伝大会。朝8時、新都心公園集合、9時半スタート。7時半に公園についた。時間までウォミングを続け満(まん)を持(じ)してスタートを待った。

1チーム4人、1区3qの駅伝。私は4組のアンカー。名前を見ると勝てそうな人はいない。ベストを尽くして自分のタイムに挑戦するしかない。13分台で走りたかったのに、結果は14分を超えた。なんだ、これはと思った。ライバルの彼女にも1分以上の差をつけられた。

終って、2歳年上のKさんが、「まだまだ、だな」とご自分のことを反省しておられる。「スピードがでないとどうにもならん」とも。思いはみな同じだ。いまのままではいかん。今日の駅伝大会が教えてくれた。

6月1日、広島県の福山城から愛媛県の今治城まで走る「しまなみ海道100qウルトラ遠足」に参加した仲間のK嬢からその体験記をいただいた。海・山の景色が描かれ、海越え山越100qの道のりを走る“修行に耐える求道者”を見た。読んで私もその同伴者になった。

ラン日誌 7月27日(土) 晴れ
新都心公園 08:00〜10:30
駅伝3km、自主トレ5km 計8km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
私の”しまなみ海道100キロ”のレポートを読んでいただき、感謝しています。誰よりも早く来てウォーミングアップしていたのを知っていました。私も見習わなければ・・・
RI ENO
2013/07/28 14:08
Dear RI ENO san
100マラソン体験記を読ませていただきありがとうございました。素直に書いておりますのでとても読みやすいです。悔しい気持がよくかります。これからもたくさん書いてください。「質より量」ですよ。「量は質に転化します」
お互い、まだ、まだの気持でいきましょうね。

なかおじ
2013/07/28 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ まだ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる