シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS たかがラン、されど大事

<<   作成日時 : 2013/10/07 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日(5日)の夕方は台風23号が接近し、走れない。
昨日の日曜日は、台風が去って午前中はオリオンスーパーベースボールの試合の応援(延長戦で3−4のサヨナラ負け)。

職場に帰って昼食。帰路、スパーに寄ってラーメーを買おうとしたが、カロリ表示をみると550kcalと書いてあるので置いた。1個で10qを走るカロリ量だ。代わりに巻き寿司2個買った。2時を過ぎてお腹がぺこぺこだった。いつもの通り、削りカツオ節にモロヘイヤを加えてお湯を注ぎ、生卵を入れてスーブを作って寿司と一緒に食べた。

新都心公園で午後6時から8時35分まで2時間半走った。距離にして21.94q。4月の古宇利島ハーフマラソン以来の長い距離だった。他の人は、3時間走とか30q走と余念がないが、私はまだ20q走。焦らずフルを走れる体作りをしよう。

明日(7日)は、また、台風24号が来る。ラン仲間のUさん、OTさんご夫妻も雨の中風の中を走っていた。思いはみんな同じなのだ。明日の分まで走っておかないと。たかがラン、されど私には大事。

ラン日誌10月6日(日)くもり
新都心公園 18:00〜20:35  20q
ハーフマラソンを意識してゆっくりとイーブンペースで走った。
体重が49.1qに落ちていた。翌朝は49・5s。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たかがラン、されど大事 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる