シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のハイライト

<<   作成日時 : 2014/03/23 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝 5時起床。今日は楽しい予定が待っている。雑用を早めに片づけて、思い切り楽しみたい。

一番のハイライトは、孫の恭太君の13歳祝い。保育園の時は、背中に負ぶって迎えた日もあったのに、もう13歳。逞しい野球少年に成長している。素直、思いやり、元気、前向き、好奇心、少年の瑞々(みずみず)しいつぼみがふくらむ少年だ。アルバムを作ってプレゼントしよう。今晩は息子たち、孫たちが勢ぞろいする。話しも弾む、酒もね。

9時から、沖縄尚学対報徳学園の試合がある。見逃のがせない。沖尚は、2年連続の春。報徳学院も2年連続。沖尚は6回目、報徳は20回目の甲子園。報徳は伝統校、沖尚は新鋭高。両強豪校の対戦だ。

大相撲の春場所、14日目の昨日は横綱白鵬と大関鶴竜の大一番。新鋭の鶴竜が横綱を押し倒した。沖尚対報徳はどうなるか。実力は伯仲。実力以上の力を出したチームが勝つ。それができるか沖尚。

南部トリムマラソン大会もあったが体調不良で出場しなかった。その時間を有効に活用しよう。

ラン日誌 3月22日(土)晴れ
新都心公園 18:30〜19:20 3.5q
スロージョギング。まだ走れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のハイライト シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる