シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の結婚式

<<   作成日時 : 2014/03/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、神戸市磯上通4−1−12のHotel 1-2-3の一階の宿泊専用スペースで書いている。コーヒー店を兼ねてWiFiセットもある。時刻は晩の9時50分。姪子の結婚式に出席するために神戸にきた。嫁ぎ先のご家庭を訪れ挨拶を交わし、ホテル近くの居酒屋で飲んでホテルに帰った。弟の接待でコイの塩焼き、生カキの刺身などご馳走になった。それからホテルに帰ってパソコンに向かっている。

結婚する姪の家は三宮の山の中腹の住宅地にあった。2階建で、1階には夫の両親が住み、2階に姪子夫婦の部屋があった。神戸空港に着くと、姪子夫婦が迎えにきていた。モノレールで貿易センター駅までいきホテルにいった。、そこから彼氏の運転で実家に挨拶にいった。ご両親のお迎えを受けた。

コーヒーとケーキをいただいた。おいしかった。二人の部屋も案内してくれた。台所、シャワーがありで、2世帯住宅になっていた。

彼氏も飾り気のない素直な青年だった。ご両親も大らかで立派な方だった。具志川の田舎育だった娘がこんな立派な家庭に迎えてくれて、とても幸せだと思った。両親(弟)もとても喜んでいた。私も安心した。彼氏の素直さがとても気に入った。きっと大事にしてくれることでしょう。

明日は教会で10時から結婚式、ホテルで披露宴。神戸と沖縄。人の縁は不思議なものだね。

ラン日誌 3月7日(金)8日(土)晴れ
ランは休み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸の結婚式 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる