シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島負けた

<<   作成日時 : 2014/07/02 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の広島―巨人戦、広島負けた。3連戦の大事な第1戦だったのに悔しい。

急いで帰ったつもりなのに午後7時を過ぎていた。シャワーを浴び、テレビのスイチを入れると、試合は4回の裏、1−3で巨人リード、すぐさま2死満塁から広島が2点をとって同点。いけるぞ!

食事を作らないと、と台所に立つが、気持ちはテレビ。エプロンをつけたまま台所からまな板、トマト、リンゴを応接間に持ち出して食事の支度をする。5回の表に広島は2点を失い3−5.先発の大瀬良がピリッとせずランナーを背負っての苦しいピッチング。攻めても6回の裏、2死満塁のチャンスに岩本が3塁ゴロで無得点。だが、7回裏に4番丸の3ランで6−5と逆転したが、8回、代わった田中が巨人の坂本に3点ホームランを打たれて、7−8で広島は大事な試合を落とした。

点を取られたら取り返す。追いつかれると逆転する。広島野球の粘りを最後までみせてくれた。今日の第2戦は、広島が久里、巨人が小山。第2戦を取ってほしい。明日は前田健が控えている。

つきたし、中日の又吉が昨日のDeNA戦で勝ち投手。4勝無敗。同点の6回に登板、打者3人を連続3振に仕留め、その裏に中日が逆転。又吉は3番手の中継ぎだったが、彼が投げると不思議に勝つ。ツキ男、又吉が中日を救うか。

ラン日誌 7月1日(火)晴れ
ラン休み。広島―巨人戦をテレビで見る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島負けた シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる