シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい駅伝大会

<<   作成日時 : 2014/07/26 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像土曜日。正午の那覇の気温33度。日陰にいると眩しい陽ざしだが走っているとそれほど暑さを感じない。人間の感覚は不思議なものだ。

今日は、アミノバリューランニングクラブの7月の最後の練習会。昨日はカゼの症状がピークで鼻汁がちょろちょろ垂れていたが一晩寝るとよくなった。朝、7時半、新都心公園着。ストレッチングをして軽いジョギング。中古車になるとエンジンの調子が上がるのが遅い。他より一足早く準備しないととりのこされる。

今日の練習は駅伝大会。4人1組の7チームで先を争う。走る力に個人差はあっても全力で走り切る気持ちみな同じ。だから駅伝はおもしろい。私もエンジン全開とはいかなかったが先へ先へと足を運んだ。80歳に近いメンバーも3人走ったが、「暑いね」とはだれ一人言わない。「走れるって」楽しいね、と喜びをかみしめている。とても楽しい駅伝大会だった。

どんなに楽しかったか、って。大会のスナップ写真をみてください。

5時からは懇親会。多良間中学校から里帰りのメンバーもいる。1本のビールが1000円の味がするでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい駅伝大会 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる