シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS “熱いこころ”

<<   作成日時 : 2014/07/03 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いのは外気だけではない。心も熱いね。昨日のブラジルワールドサッカー、アルゼンチン対スイスの試合は、死闘としか表現できなかった。両チームとも力の限りを出しきって戦った。1−0でアルゼンチン。歓喜と悲鳴。熱いものが伝わる。

プロ野球、広島―巨人戦もいい試合だった。広島マツダスタジアム、観衆24,000人。スタンドは赤いシャツの広島ファンで埋まっていた。試合は、1回裏広島1点先行、だが、6回の表に1−2と巨人に逆転されたが、7回の裏に1点を取って3−3の同点。

同点の9回裏、広島は丸のヒット、エルドレッドの連打で、1死1−3塁。このチャンスをつくったのは丸の1塁からの全力疾走だった。広島は中田の代打岩本、巨人は投手を久保から山口へ、今度は広島が岩本に代えて代打の代打小窪。小窪の外野フライで中田がタッチアップし、勝ち越しの1点をあげた。ワンチャンスの勝負に勝った。

チームの粘り、全力疾走、個人技を越えた広島野球を見せてくれた。広島―巨人の対戦成績は5勝5敗のタイ。ゲーム差2.5.今日は前田健の先発だ。勝ってゲーム差を縮めてほしい。

ラン日誌 7月2日(水)晴れ
18:30〜19:30 7q
前半はジョギング、後半はレース走。全力で走れる。幸せ感いっぱいだね。夜空に半円の月が南東に口を開けていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“熱いこころ” シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる