シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇マラソンのシミュレーション走(模擬試走)

<<   作成日時 : 2014/09/01 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日、八重瀬町具志頭(ぐしちゃん)の後原(くしばる)から首里の自宅まで走った。13qほどの距離だと思うが3時間近く要した。

次男嫁のお父さんの30周忌の法事が八重瀬町具志頭であった。行は妻の車、帰りは走った。午後5時15分に帰路について首里に着いたのが晩の8時。交差点で方向を間違えて行ったりもどったりして時間がかかった。

後原(くしばる)を出て、県道17号線→48号線で大里の稲嶺十字路まで行き、82号を通って南風原町の山川―町役場前を通り新城(あらぐすく)十字路にたどりついた。新城の坂道を上ると那覇インター、崎山の坂を上ると首里駅。

平日は1時間走ってさっと終わる。それを繰り返していると1時間を走ると楽になる、と体が覚えてしまい那覇マラソンでは悲鳴を上げる。昨日は、那覇マラソンのシミュレーション(模擬試走)のつもりで時間はたってもあせらずに走って帰ってきた。

南部の道は入りこんで迷路のようだった。いつかまた走ってみたい。

ラン日誌 8月31日(日)曇り
八重瀬町具志頭から首里まで約13q 3時間走

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次は一緒に豊崎を走りますか (^^)
とても 気持ちいいですよ♪

2014/09/02 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇マラソンのシミュレーション走(模擬試走) シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる