シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 第31回九州マスターズ陸上選手権大会

<<   作成日時 : 2014/11/02 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、糸満市西崎のNBC「Something for Nishizaki」のカフェーにいる。9時の3,000mの競技を終えてここにきた。1,500mは5時15分からなので時間がある。その間パソコンを使いたいと思って場所を探していたらここに行き着いた。

カフェー(コヒーショップ)の片隅に座ってパソコンのケーをたたいている。コードは差し込んだがインターネットは使えない。原稿だけ書いてあとでアップロードするしかない。取り急ぎ結果だけを書きます。、

3,000mは、男子60歳以上、女子50歳以上の11名が同時スタートした。75歳代はライバルの金城良吉さんと2人だけしかいない。県外の出場者がいないのが寂しい。

結果:
1位 金城良吉   13:20:---.
2:位 仲尾次嗣明 14:13:66

50秒異常の差で負けた。勝ちたいと思っていたが、帰らぬ夢となった。

走り終わって、シャワーを浴び、表彰式すんであるいてここにきた。食事(バスターぺペロンチ辛口)がすむと走る気力が起こらない。20年ぶりのスパイクを履いたのでアキレス腱が痛む。出てもどうせ勝てない。1,500mを棄権することにした。 後ろ髪を引かれる思いで家に向かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第31回九州マスターズ陸上選手権大会 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる