シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同練習―最後の調整

<<   作成日時 : 2014/11/22 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアミノバリューランニングクラブの合同練習日。朝、小雨が降っていたが気にならない。マラソンは雨の中でもはしるのだから。7時半に出発して8時前に新都心公園に着いて、ストレッチング、ウォ―ミングアップをして練習開始を待つ。

今日の練習は、公園周回850mコースを2人ペアーのリレーで一人6周走る。那覇マラソン2週間前のスピード練習。疲れがあるので、無理をせずと思ったが、レリーで同じ区間を競り合って走ると、体のことも忘れて、つい追いすがる。1q4:50〜5:00ペースで走った。きつかったがまた楽しかった。

体調も良い。手術した目の回復も良好。昨日(2週間目)の診察で、那覇マラソンに出てもいいと、医師に言われた。来週からは酒も飲めるとおっしゃる。毎日のんでいるが、ありがとうございますと、感謝を申し上げた。

那覇マラソンは、順位も記録も関係ない。5時間以内に完走できたらいい。「ゆっくり走れば、ゴールには早く着く」これを肝に銘じて走りたい。

ラン日誌 11月 22日(土)曇り
新都心公園 合同練習 09:00〜10:30 10q(オゥミンアップを含めて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同練習―最後の調整 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる