シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS NAHAマラソンジェッケン番号

<<   作成日時 : 2014/11/27 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



NAHAマラソンのゼッケン番号が届いた。D4234.昨年はB1486だった。ブロックBからDに後退したが、実力相応の番号ではないか。少し良すぎるくらいだ。

今年は30回大会。記録とか順位は気にしないで連続完走を達成できたらいいと思っている。昨年は大会1週間前にネパールから帰り、カゼも引いた。2年前は、ろっ骨骨折。この2年間は体調不良に見舞われた。今年はいい調子で走れそうだ。

昨日、7qジョウギングをしたが、太ももの痛みも治りつつある。ケガをしないようにカゼ引かないように用心し、コンデションを整えよう。大会まで残り10日間となった。

ラン日誌 11月26日曇り
新都心公園 18:20〜19:30 7q
ジョギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も去年の結果があまり良くなかったので去年のAブロックから今年はBブロックに後退しました。

ここ最近は、結果が残せない状態ですので、今年は焦らずに行けば奇跡を起こす事は可能かもしれません。
比嘉 茂人
2014/11/27 20:30
同じ心境です。
奇跡を起こそうとしなくても起こったらいいですのにね。
仲尾次
2014/11/28 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAHAマラソンジェッケン番号 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる