シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 海洋博トリムマラソ

<<   作成日時 : 2015/01/18 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は第36回本部の海洋博全国トリムマラソン大会。今の時間(10:00)あの登坂を走っていただろうに。今、パソコンに向かっている自分が情けない。

毎年、新年の決意を込めて海洋博トリムを走っていたが、去年はカゼ、今年は申込みが遅れて出場できない。2年続けて欠場となる。華やかな新年の雰囲気、会場から眺める伊江島タッチュウ。帰りは車で八重岳に登りカンピ桜(寒緋桜)見物。八重岳の登山口にある露店で田いも天ぷらを食べる。それが恒例だった。楽しみだったのに絶えた。

2年続けて海洋博トリムマラソンを欠場して、走れないのも悔しいがが、遠いから、運転がきついからとか、気持ちのどこかに変化が起こっているのではないかと、情けない思いがする。一方、そのままではいかんぞ、と内面の反発もある。

海洋博で走れなかった10qを今日の練習で取り返そう。2週間後には名護ハーフがある。それに勝負をかる。「情熱を失うとこころはしぼむ」あの詩を思い出そう。

ラン日誌 1月17日(土)曇り
新都心公園 17:40〜19:20 7q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海洋博トリムマラソ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる