シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のバガンス

<<   作成日時 : 2015/02/08 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。先週はNAGOハーフマラソン。今日は予定なし。7時起床。寝床でストレッチング。床を上げてから外に出て散歩。雨上がりのしっとりした朝だ。気持いい。

朝、コーヒーをわかす。トーストを焼く。テールの上にセットする。コーヒーもトーストもうまい。別荘で朝食。自分の家が別荘に変わりバガンスを楽しむ気分だ。そんな日曜日の朝。身も心も脳もリラックスする。座っているだけで、あれもしたい、これもしたい、と夢見心地になる。

新聞を見ると、昨日行われたとかしきハーフマラソンで、女子は村田夏希さんが優勝とある。タイムが1時間27分2秒、大会新記録で2連勝。彼女は1週間前の名護ハーフマラソンでも優勝している。2週間連続でハーフマラソンを走ること自体、偉いと思うのにしかも優勝とはすごいことだ。

インタビュー記事をよむ。お母さんになったが、トラックの3000b、10分まであと2秒の壁を越えたいと意気込みを語っている。あと2秒。それは時間のたかが2秒ではない。進化を続けるマグマのシンボルだ。進め夏希さん。

よし、おれも。バガンスの効用か、気分もハイになります。


ラン日誌 2月18日(日)曇り
後で記す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のバガンス シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる