シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る−いつでもどこでも

<<   作成日時 : 2015/04/16 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、午後6時から安謝新港の近くにある中央卸市場の構内を走った。
その隣に生鮮野菜をカッティングしてスパー等に出荷するグリンーフィールドという会社がる。ネパール留学生を会社のアルバイト面接に職員2人で連れていった。5人の面接が終るまで1時間の空き時間があるので急いで意替えて走った。他の職員は車の中で寝る。

14日はネパール留学生を迎えるために空港へ行った。午後4時40分到着予定が1時間遅れると到着時間変更の案内があったので、その間、国際空港の階段を登り下りして足腰を鍛えた。他の職員は腰をおろして居眠り。

体重のコントロール、月間150qの走行目標がある。1日でも休むと後半の負担が増す。15日までの走行距離は76.5q。50%の進度で、目標達成できるか、ぎりぎりのところだ。時間がないとぼやいてはおれない。

時間の空きを見て「いつでもどこでも走る」。昨日はそれを実行した。

ラン日誌 4月15日(水)晴れ
安謝の中央卸市場構内 18:00〜19:00 約5q
ラン、ラッシュの練習。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る−いつでもどこでも シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる