シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの奥武山

<<   作成日時 : 2015/06/11 17:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、奥武山の武道館で学校説明会があった。夕方5時ごろ、いそいで行ってみた。6時半に終わったので車の中で着替えをして走った。20年前は、奥武山陸上競技場は私のホームグラウンドだった。毎日暗くなるまで仲間と走った。1人になる日もあった。今見るとグラウンドの中もスタンドも私より年をとった感じがする。

周囲にはきれいなジョギングコースができている。偶然、めずらしい友と出会った。一緒に走った。彼女に誘われて公園内の沖宮(おきのぐう)に登る階段を上がる練習をした。80段ほどあるキツイ階段だったが彼女は平気で駆け上るが、ついていけなかった。3回登り下りを繰り返して彼女は帰った。

1人になったので、1周1qのジョギンコースを2セット走った。1セットはジョギンで3周、2セット目はレース感覚で3周。腕時計で測ったら3qを15分で走っていた。目標にはまだ遠いがキツカッタ。実戦練習を続けるしかない。

懐かしい奥武山。思いでのグラウンドだ。もう一度若返ってほしいと思った。またくるからね。

ラン日誌 6月10日(水)晴れ
奥武山公園 19:15〜20:00 7q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしの奥武山 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる