シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツは心の栄養剤

<<   作成日時 : 2015/06/14 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野球、サッカー、バレーボール、バスケットボール、水泳、陸上とスポーツ記事の写真が日曜日の新聞紙面を飾っている。どの写真も感動的ですね。

「なでしこ決勝へ」(新報)。カナダで行われているサッカー女子ワールドカップでなでしこジャパンがカメルーに2−1で勝つ。「はらはらドキドキ」の闘いだった(佐々木監督)。カメルーンは前の試合で6−0とエクアドルを圧倒したアフリカ代表の強いチームだ。勝ってほしかったが勝てるとは思っていなかった。

「はらはらドキドキ」の試合がプロ野球にもあった。「又吉5人完全3勝目」(新報)。昨日の中日対楽天戦で6−6の同点、7回裏1死2塁のピンチで又吉が登板。2者連続三振で切り抜けた。

8回の表に中日が1点を取り、それを又吉が守って、勝ち投手になった。全力を振り絞って1球を投ずる又吉投手の大きな写真が出ている。見るだけでも力が入りますね。

今朝も暑いのに、スポーツ記事をみると元気がでます。栄養ドリンクよりいいですね。

ラン日誌 6月13日(土)
新都心公園 アミノバリューランニングクラブの合同練習会。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツは心の栄養剤 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる