シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS トロフィの展示

<<   作成日時 : 2015/09/18 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日から学園。学校の授業の成果や活動を一般の方に紹介するイベントである。駐車場では学生の手料理コーナーもある。昨日からその準備をしている。

本校(サイ・テク・カレッジ那覇)土木科2年の宮城君が硬式テニスの沖縄大会(一般)、専修学校九州大会、全国大会で優勝した。彼にトロフィを展示してほしいと提案したらOKしてくれた。ついでに私のトロフィも展示させてもらうことにした。

家でホコリをかぶっていたトロフィを学校にもってきて、タオルで拭いてテールの上に並べた。おこがましいかもしれないが勇気をだして展示することにした。自分で捕らえた獲物のみたなものだから他人にみせても悪くはないだろうと思って決めた。

大きなトロフィは国際ゴールデンマラソン10q部50代優勝、別のトロフィは平成6年1月30日の第5回沖縄クロスカントリー大会壮年男子50代の部(10km)優勝。別のトロフィ―は元職場のボーリング大会優勝、バレーボール大会レシーブ賞。NAG0ハーフ70代優勝、NAHAマラソン30回、久米島マラソン25回連続完走トロフィ。

今更、過去を自慢してもなんの価値もない。「人は見かけによらないね」と人間理解のメッセージを発信できたらいい。チャレンンジしてみよう。ひとにどう思われようと失うのは何もない。

ラン日誌 9月17日(木)晴れ
ランは休み(男子バレーが気になる)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロフィの展示 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる