シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS コストか投資か

<<   作成日時 : 2015/10/18 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。天気晴れ、最高気温27度、最適気温24度、湿度54%、北東から微風。秋晴。身も心も爽やかな日曜日。

朝、インターネンで朝日新聞を読んでいたら無料サービス期間が切れて、途中で続きが読めなくなった。記事を最後まで読むには有料サービスの申し込みが必要と書いてある。デジタルコースで読むには月3,800円の購読料が要る。高いなぁーと一瞬迷ったが申込んだ。

朝日の天声人語と社説をどうしても読みたい。天声人語は一流のコラムニストが書くので、文章の書き方の手本になる。社説は全国レベルの意見や論調を知ることができる。沖縄タイムス、琉球新報も毎日読んでいるが、それだけでは、離島人になって、国全体を見失ってします。ブログを書く、コラムを書くにも役立つと思ってレジタル版を読むことにした。

月3,800円。コストと考えると高い。だが、投資と考えると安い。マラソンも参加料を払って走る。参加料は身心を鍛え健康を増進するための投資である。投資は将来の収益を生む。ことは考えようだね。

ラン日誌 10月17日(土)曇り
新都心公園 16:30〜18:20 7q
ジョギング。疲れ気味で限界だった。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コストか投資か シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる