シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が本番

<<   作成日時 : 2015/12/06 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は第31回NAHA。1年間の総仕上げの日。自分の健康年齢の診断日。家族融和の日。
結果がどうでるかは天のみぞ知る。「捕らぬ狸の皮算用」はしたくない。

カゼも引かず故障もせず、朽ちもせずスタート地点に立てるだけで幸せ。何の不足もない。感謝、感謝あるのみ。

気温が25度に上がるというし、暑さに用心しないといけない。次のことをこころして走ろう。
  〇前半はゆっくり、スタミナを温存すること。
  〇水を飲むこと。
  〇塩と黒砂糖を数多くとること。
  〇スッポンジで頭と首をひやすこと。

おれはおれ、ひとはひと。マイペースをまもる。欲を捨て気力を高めること。
元気な声で「ただいま」といえるように祈ろう。

では、「うーとうと」行ってきます。

ラン日誌12月5日(土)晴
ランは休み。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとうございます。
悪天候の中で5時間前半で完走。この数字を見ただけで、先生の人生哲学がビシビシと伝わってきました。
あの大雨の中走り続けていたんですね。スゴスギ!!
私は、今回体調を崩して思い通りの走りはできませんでしたが、課題をたくさん見つけました。おきなわマラソンに向けて 始めからひとつ、ひとつ積み上げていこうと思っています。
その前に、名護ハーフの表彰台で先生にお会いできることを楽しみにしています。
RIENO
2015/12/07 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日が本番 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる