シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS なんぶトリムへ

<<   作成日時 : 2016/02/06 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東村のつつじマラソンか南部トリムマラソンがで迷っていたがなんぶトリムに決めた。昨日午後、琉球新報本社(天久在)に行って申し込みをしてきた。

つつじマラソン(3月13日)から伊江島一周マラソン(4月9日)までは4週間の休養期間があるので日程上もベストだし、坂道も走りたい。だが遠い。未練がのこるがつつじをあきらめた。そこで、沖縄民謡「二見情話」の歌詞を思い出した。

「二見村嫁(ゆみ)やないぶしゃやあしが(なりたいが)辺野古崎(へのこざき)坂(ひら)の上がり下りよ」
(二見村の嫁にはなりたいが辺野古崎の坂の上がり下りがたいへんだ)

昨年のなんぶトリムは20qだったが、今年の案内チラシを見ると、ハーフ(21.097q)に変わっている。また、コースも昨年は賀数十字路を左折して阿波根交差点を直進したが今年は糸満ロータリーを通るコースに変わっている。昨年より走りやすいかもしれない。

昨年の完走タイムは1:52:091だった。今年は1:55:30と申告した。大会まで40日もあるからゆっくり調整しよう。

ラン日誌 2月5日(金)曇り
ランは休み


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんぶトリムへ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる