パークゴルフへ

週に1回めぐってくる日曜日。手にする自由。今日は源河郷友会のパークゴルフ大会。朝9時に、那覇からの貸し切りバスで国頭村奥間のパークゴルフゴルフ場へ行く。別世界の1日を楽しんできます。

昨日、2時間走って14km稼いだ。3月の走行は155kmとなり、目標を達成したので気持ち楽になった。今日はランを休む。

今朝の琉球新報「読者で作るひろば」に先週の月曜日に投稿した原稿がのっている。「新城、内間選手の快挙」。新城選手と内間選手が8月のブラジルオリンピックの男子自転車競技の日本代表として出場する。その誇りを県民へのメッセージとして受け止めて、子どもたちには夢を大人には元気の素にしてほしい。日ごろ思っていることを書いただけである。

新聞投稿も仕事の1つ。今年になって3カ月続けて投稿が採用された。残りの月も練習のつもりで続けよう。続けると何か、実になるものがあるはずだ。

今日のパークゴルフでは、ホールインワンを狙う。そして上位入賞に挑戦する。グラウンドゴルフの旅へ行ってきます。

ラン日誌 3月26日(土)曇り
新都心公園 17:20~19:20 14km
中級ジョギング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック