シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間走で15q

<<   作成日時 : 2016/05/04 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休初日の3日。5月の風としては冷たい。庭の草取りで午前は終わる。

午後からは大雨になりそうな気配で、途中から大雨になったらどうするか、走るのを止めようかと一瞬おもったが、雨が降り出す前に走ろうと思って4時半浦添陸上グラウンに行った。

4時半グラウンド着。雨は上がって青空がのぞく。5時スタート。超スローのジョギングで、516mの周縁コースを10周。それから、ランニング仲間(女性)のMさんとGさんが加わり、3人で20周した。計30周、15.48qを走った。3人で走るとペースも上るが、楽しかった。

グラウンドの第1コースでは、中学生、高校生、大学生のクラブチームのメンバーが強化練習をしている。若い人たちの軽やかな走りを見るだけで、気持ちが高まる。公園で走るのとでは気分が違う。グラウンドには青春の息吹がみなぎっている。

5月に入って、1日が0q、2日が3.5qしか走ってない。出足が悪いな、と思っていたが昨日の15q走で18.5qになり、1日平均で6qに戻すことができた。体重も落ちた。怠けないでよかった。

ラン日誌 5月3日(火)曇り
浦添陸上グラウンド 17:10〜19:15 15.5q
ジョギング 2時間走


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間走で15q シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる