シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中の10km走

<<   作成日時 : 2016/07/10 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、午後3時半から那覇テラスホテルで親戚の結婚披露宴。フランス料理のフルコースをいただいた。6時に終わったので車の中で着替えをして新都心公園に向かった。

走り始めると7時から雨が降り出した。風も強くなり大粒の雨になった。路面に水たまりができ靴もジャブジャブ、上から下までびしょ濡れ。後ろから砂のような雨粒がふくらはぎに吹き付け、ちくちくする。2時間走ると決めているから別に気にならない。

午後8時を過ぎると公園には人影もない。雨に打たれてひたすら走る映画の 主人公を演じているようで一人ぼっちのランの風情を味わった。午後8時半に終わる。

ホテルの食事で体重は目に見えて増えている。月間走行距離の宿題もこなさないといけない。そんな気持ちで10km走った。

今朝の体重を測ったら51.0kg、走行距離も57.5kmに増えた。一石二鳥だった。

ラン日誌 7月9日(土)雨
新都心公園 18:30〜20:30 10km
スロージョギング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中の10km走 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる