シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同練習会の反省

<<   作成日時 : 2016/07/02 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
アミノバリューランニングクラブの定例の練習会は毎月の第2と第4土曜日だが、日程変更があって、今日が7月の第1回の練習会だった。

ぎりぎりで6月の月間走り込み目標を達成したが、油断大敵。前倒しで距離を稼がないと月の後半に苦労する。今日は7月2日。稼ぎ時だと思って、7時半に新都心公園着。1qコースを5周し、合同練習が始まるのを待った。

芝生の上で軽くウォミングアップアプ。芝生の青さ、土の柔らかさ。空を見上げれば夏の雲。仲間と話しをしながらアップ。「家の中にいるより涼しいね」という。ほんとだ。日差しは強いがそよ風が吹く。セミの合唱。体をいっぱい伸ばしてストレッチをした。

今日の練習は1000bの3本。たかが1qだ。言うは易し、行うは難し。1q4分30秒を切るつもりで精一杯走ったができなかった。体が重い。切れがない。後半伸びない。悔しい思いをした。練習が足りない。走り込みが足りない。筋力が足りない。反省事項の多い練習会だった。

白い雲がおれを呼んでいる。夕方も走ろう。

(写真)アミノバリューランニングクラブのアルバムより 7月2日合同練習会

ラン日誌7月2日(土)晴れ
新都心公園 合同練習 3q+5q=8q+(夕方3q予定)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1km = 4"30 は速い。
周りの景色も見えないよ 笑

2016/07/16 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同練習会の反省 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる