シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな土曜日

<<   作成日時 : 2016/07/09 10:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、新職員5名の歓迎会が新都心の居酒屋であった。車を置いてモノレールで帰った。

今朝は、6時50分、金井病院前で那覇交通のおもろまち行き(13番)に乗り、大道回りでサンエーNAHAの東口バス停で降りた。歩いて職場まで20分。博物館の前をAさんが歯をくいしばって走っている。最近、速くなっていると思っていたが、やっぱりい、人目につかずに練習していたのか。

急ぎの仕事もないので、机の前に座って朝食(パンとコーヒー)。新聞を読む。スポーツ欄をみると県高校野球がある。今日は3回戦8試合、セルラースタジアム、しんきんスタジアム、北谷球場である。勝つとベスト8が決まる。注目カードは:
   ○那覇商対豊見城(セルラー)
   ○嘉手納対興南(しんきん)
   ○宜野座対沖尚(しんきん)
   ○宮古対八商工(北谷)

宮古対八重山商工の試合も見たいが、3時から那覇テラスで結婚披露宴がある。練習もしたい。午前中に走ろうか、披露宴が終わってから走ろうか迷いながらこのブログを書いている。

注 プロ野球ヤフードームでソフトバンク対楽天。東浜が先発。P2時。

ラン日誌 7月8日(金)曇り
ランは休み


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲尾次先生 
先日は本当に久しぶりにお会いできてうれしかったです。右ひざ半月板損傷の手術後のリハビリで走ることができなくてストレス満開の自分でしたが、若々しく走る先生のお姿を見て、元気と勇気をもらった気がします。
元旦の新春与那原ロードレースで復活する予定なので、そのときは一緒に走りましょう。
uehara
2016/07/09 22:23
Dear Uehara さん

体調を心配していました。半月板の手術後のリハビリをしっかりやってください。あせらずね。
元気に走れるを日を待っています。
なかおじ
2016/07/10 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな土曜日 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる