シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったクロスカントリ

<<   作成日時 : 2016/08/21 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、8時半に家を出て、大宜味の道の駅で昼食と休憩、国頭村奥間鏡地の宿「のうけん」に12:30着く。94qの距離だった。

時間があったので、車を止め近くの奥間ビーチホテルまで散策。ホテルのバルコニーでホットコーヒを飲んで一息つく。

国頭クロスカントリコースは急こう配の曲がりくねった山道を登った中腹にあった。幅3mほどの芝生の上り下りの激しい1周1.5qコースが作られていた。

15:38分スタート。4周(6q)までは先頭を走っていたが後続に追い超され、引き離された。最後は自分の限界まで力を出し切ってゴールした。結果は、キロ6分55秒ペース7周(10q)走った。きつかった。

ふかふかの土面、急な坂の繰り返し、仲間と競り合って走るので足も気持ち限界を引きずりなが耐えた。終わると楽しさだけが残る。

初めてのクロスカントリ走った。恋の苦しみ、恋の悔しさ、恋の喜びを味わった。思うようにいないのが恋。でも諦められないのが恋。つらくても会いたくなるのが恋。I love cross country!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったクロスカントリ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる