プロ野球キャンプー輝け沖縄選手 

温かい日が続く沖縄。巨人も日ハムも沖縄に戻ってきた。現在8球団が沖縄でキャンプ中(巨人、ヤクルト、DeNA、中日、阪神、日ハム、ロッテ、楽天キャンプ)。1軍入りを目指ず沖縄出身の選手を応援している。 
 
巨人の宮国投手。巨人の開幕投手としてすい星のようなデビューしてからもう7年目に入る。24歳になった。昨年の成績は34試合に投げて4勝1敗。防御率2.95.巨人のエースとして期待されたがまだその域に達していない。今年こそ全シーズン、1軍で成果を出して巨人の主力投手になってほしい。 
 
巨人には昨年入団した与那原大剛投手がいる。身長180cm、球速150㌔の剛速球投手。今年が2年目。是非、1軍入りしてほしい。期待がいっぱいだ。 
 
中日の又吉、ソフトバンクの東浜、西武の多和田投手は1軍入りまちがいない。期待するのは巨人からDeNAに移籍した平良拳太郎投手。今帰仁村出身でもうプロ4年目だ。今年は活躍しそうな予感がする。DeNAファンを沸かしてほしい。 
 
野手では、西武の山川、ヤクルトの比屋根、日ハムの与那嶺、DeNAの嶺井捕手。また、ロッテの大嶺兄弟もいる。ソフトバンクの袋洋奨投手にも出てきてほしい。待ち遠しい。 
 
天空にきらめく星をみるのが好きだ。ガンバレ沖縄選手。 
 
ラン日誌 2月14日(火)曇り 
新都心公園 18:30~19:40 6.5km  
ジョギング 
 
 
 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック