日曜日の楽々ラン

昨日は晴れた温かい日曜日だった。午前中に家の中の掃除を終えて、午後から沖縄空手会館を見学に行こうかと考えが変わった。空手会館に行くと見学をふくめて3時間はかかる。3時間あれば十分走れる。どっちにしようか迷ったが走ることにした。ランファーストになった。

6時から雨の予報だったのでその前に走り終えておこうと、3時40分に家をでた。西原幸地の時刻森(高台)を登って翁長の西原中学校前に出て左折。浦添の安波茶交差点までの約2㎞の上り坂を通って浦添運動公園へ。10㎞の距離だった。2時間の超LSD.

グラウンドで缶ジュースを飲んで一休み。帰りは浦添消防署前を通り、西原入口を右折して首里に向かう。3月の目標は1日平均8㎞、25日に走って200㎞。月曜日は休養日と決めているので16㎞以上走って明日(月)の分までカバーしたかった。

終わってみると17.2㎞、3時間半の楽々ランだった。

17㎞。よく走ったなと思った。だが、NAGOウルトラマラソン100㎞を走った人もいる。それに比べると17㎞ってなんと短いことか。太平洋を知らない池の中の蛙になるところだった。反省した。

ラン日誌 3月5日(日)晴れ
LSD 3時間半 17.2㎞




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック