シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の走行距離

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日。晴
朝8時30分小学3年生の孫娘の水泳大会の応援で前田小学校へ。
3時、孫氏門中の役員会で首里りゆぼうの地下カフェへ。
5時から西原幸地―池田方面へジョギング。1時間半で8.5q。

ブログを書くのも遅れた。取り急ぎ6月の走行距離をまとめます。
走行距離が203.1kmで200qを超えた。6月はグラウンドでのスピード練習に力を入れたわりには距離も伸ばせた。走った日数は25日で先月と同じだが、走った日の1日平均距離が8.1qで先月の7.9kmより0.2q長かった。よく粘ったと思う。

走って感じたことは、足が軽くなったこと、また、途中でスピードダウンせず、追い込みができるようになったこと。減量と日中アンクルウエイト(片足1.5kg)を装着して負荷をかけているので、その効果かもしれない。今月も続けたい。

7月30日にマスターズの陸上競技大会がある。今月の目標は走行距離を短くして、スピード練習に力を入れことそして体重を50sまで落とすこと。

ラン日誌 7月2日(日)晴夕方雨
西原幸地―池田方面8.3q ジョギング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の走行距離 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる