シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS NAHAマラソン用のシューズ

<<   作成日時 : 2017/11/19 11:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日、NAHAマラソンのナンバードの通知が届いた。F08710.昨年は08330だから440の後退。昨年の完走タイムは6時間6分で、制限時間ぎりぎりだったので、スタート時の整列も後ろに下げられるのは当然のこと。実力相応のナンバーカードだと思っている。

第33回のNAHAマラソン(12月3日)まであと2週間。1年間走ってきたので練習に悔いはない。焦ることもない。追い込み練習も必要ない。疲れをとり、軽く走ってコンディションを上げることを心がける。

昨日、仕事の帰りがけにNAHAマラソンで履くシューズを天久新都心のスポーツ店DEPO買った。マラソンシューズの種類もいろいろあるが、スタイル、色、履き心地、サイズ、値段を見て、これだと直感で選んだ。

それがBROOKS Ghost10。女性用でサイズ25.薄赤で橙色。10%値引きで11,664円。レース用ではなく脚の負担を軽くするように底のやや厚いシューズを選んだ。さっそく履き試しをしたが心地よく走れた。

良いシューズにめぐりあえた。今年は80代の第1回目。5時間台を目指す。

ラン日誌 11月18日(土)曇り、時々小雨
新都心公園 17:00〜18:30 8km


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAHAマラソン用のシューズ シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる