シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 85歳のチアリーダー

<<   作成日時 : 2017/11/27 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、運動会からの帰り、雨が降っていたので首里にある書店に立ち寄った。店内を見て好きな本を見つけたら買う。私のスタイルである。

見つけた本は「85歳のチアリーダー」。滝野文恵がお書きになった本である。滝野さんは85歳で体育系のダンスグループ「ジャパンボンボン」を65歳で結成し、現在そのリーダーである。ミニスカートをはき、ポンポンをもって、平均年齢71歳のチアガールたちが華やかに踊る。公演活動も行っている。

85歳で現役のチアリーダー。自分はまだその年齢域には達しないが何年か後には「85歳のマラソンラン」と言える時がくるかな?その備えもしないと、と思いながらこの本を買った。まずは、1週間後のNAHAマラソンを突破すること。

ラン日誌 11月26日(日)曇り後雨。
午後から雨でランは中止。カゼを引いたら元も子もない。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
85歳のチアリーダー シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる