シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS QABの取材を受ける

<<   作成日時 : 2017/12/01 11:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、新都心公園でQABテレビの取材を受けた。レポーターの野間尻さん、カメラマン2人。約束の午後7時30分に那覇市緑化センター前でお会いした。来る日曜日の第33回NAHAマラソンの連続完走者の最年長ということでの取材だった。

野間尻さんもNAHAマラソンに出場されるので、2人一緒に走るところをカメラがおきかけて撮影した。公園の一周コースと天空橋を走るコースを2周した。野間尻さんは30歳代と若く、体も細身で走り込んでいる体型だった。キロ5分―6分ペースで走った。80歳とは思えないですね、と優しいことばもらった。

練習のこととかマラソン完走のコツとか聞かれた。完走後にあらためて取材したいとのことだった。どんなストリーを構想しているか、詳しい話は聞いていなが、野間尻さんの指示通りに動いて、番組の材料を提供できたらいい。放映は4日の午後6時の予定だと聞いた。見る人が元気になるような番組を作ってほしい。

完走を祈るのみ。

ラン日誌 11月30日(木)曇り
新都心公園 18:10〜20:00 8.3q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
QABの取材を受ける シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる