シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS とかしきマラソン申し込む

<<   作成日時 : 2017/12/12 10:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けて2月3日に行われる第13回とかしきマラソンに、昨日、参加申込みをした。
1月21日のNAGOハーフマラソンを終えて、2週間後なので参加をためだっていたが、NAHAを走った後の経過をみると1週間過ぎて疲労も60〜70%回復した感じなので、ハーフのあとなら大丈夫と思って参加を決めた。

とかしきマラソンは急な坂を登る難コースだと評判なので、以前から走ってみたいと思っていた。ハーフの定員は500人、出発時間(土)は13:00.1泊してリラックスしよう。

渡嘉敷島は那覇から西方へ32q、人口が約750人の孤島である。海がきれいで、サンゴとフォエ―ルウォッチング(ザトウクジラ)の観光地として知られている。泊港からフェリーとかしきで70分、高速艇のマリンライナーとかしきなら35分で行ける。

標高180bの高低差がある起伏に富んだコースだと聞いている。自分の好みに合っている。きついかもしれないが楽しみも多いことでしょう。チャレンジしたい。

ラン日誌 12月11日(月)曇り
ラン休み、休養日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とかしきマラソン申し込む シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる