シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 一枚の写真

<<   作成日時 : 2018/03/22 10:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝、パソコンのメールを開くと、1枚の写真が送られている。2月18日の沖縄マラソン10qコースを走った時のスナップ写真である。右手を上げて、意気上がる姿が映っている。いい写真だと、つい微笑んだ。

原さんが送ってくれた。「撮影した自分が言うのもなんですが、素晴らしく良く撮れていまので絶対に仲尾次さんにお渡ししたいと思っていました」とメッセージが添えられている。

3月18日の南部トリムマラソンの日、“仲尾次さんでしょう”と女性の声がした。“おきなわマラソンで撮った写真があります””見てくださいとスマホを見せてくれた。一目みて、「これは自分か」と思うほどスマートでダイナミックに映っている。

写真を送りますから、メールアドレスをくださいと、言ってくれたので、急いでメモ用紙をちぎってアドレスを書いてお渡しした。それがこの写真です。

“原です”“新都心公園でお会いしています”と紹介してくれた。走っていると、言葉は交わさなくても顔見知りになるものだ。なんと素晴らしいことか。わが人生の一瞬を切り取ってくれてありがとうございました。かけがえのない記念写真です。

ラン日誌 3月2日(木)曇り
西原十字路折り返し7.0q。ショギング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一枚の写真 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる