シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 学院長退任のご挨拶

<<   作成日時 : 2018/03/31 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でサイ・テク・カレッジ那覇の学院長を退任することになりました。平成18年の4月に就任して以来12年間務めました。その間、幾つも問題や障害にぶつかりましたが乗り越えて今日まで来ました。事故や大きな過失もなく無事に務めを終えることができて喜んでおります。あの世から見守ってくれた父、母、祖母に感謝の気持ちでいっぱいです。神様のお導きに感謝しております。

昨日は室内を片付け、掃除をして12年間使った机に深々と頭をさげ「ありがとう」と言いました。椅子にも「ありがとうよ」と頭を下げました。

学院長職は退きますが、これまで通り仕事を続けます。経営全般を補佐し、国際情報システム科の科目を教えます。勤務時間も朝7時から5時半まで従来と変わりません(始業時間は8:50分ですが好きで早朝出勤しています)。

今日まで「責任」という荷物を背負って日々を過ごしてきましたが、明日からは身軽になります。これからは、自分の趣味(書くこと・走ること)に使う時間を多く作りたいと思っています。

今は幸せいっぱいです。これからも励ましください。ゴールに向かって走り続けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学院長退任のご挨拶 シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる