シニアライフスタイルの研究

アクセスカウンタ

zoom RSS “もどかしい”

<<   作成日時 : 2018/04/28 17:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のキーワードは“もどかしい”。リハビリを続けてきたので今日からは走れるぞ、と思ってアミノバリューランニングの練習会へ車を走らせた。8時前に新都心公園に着いて草の上を約30分ウォミンギアップして準備を始めた。

だが、みんなと一緒に練習に入るとついて行けなかった。力を入れたら走れそうだが足がついてこない。別メニューで1人だけ草の上をジョギンをすることにした。今日の目標は10kmだったので距離だけでもみんなと共有したいと思ってジョギンを続けた。ガーミンウワッチが10.5qを告げたので終わった。

ジョギンしながら思ったことは“もどかしい”みんなは公園周回コースを力走しているのに、自分は草の上。“はがゆい”。明日は残波駅を走る予定だったのにそれもできなくなった。体のケヤーを怠った罰だもの。焦っても仕方がないよ、と自分を励ました。

5月に入ったら練習を再開しよう。6月のマスターズ大会までには完全復調して大会に出たい。

ラン日誌 4月28日(土)晴
練習会 新都心公園 08:00〜11:00 10.5q(GPS記録なし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“もどかしい” シニアライフスタイルの研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる